ここから本文です

ショッピングモールで食べた牛丼屋さんの店員の対応が変だったんです。注文カウン...

usi********さん

2018/8/204:59:41

ショッピングモールで食べた牛丼屋さんの店員の対応が変だったんです。注文カウンターに来た時のやりとりです。

店員「ご注文は?」

俺「牛丼の並で」

店員「他にはありますか?」

俺「.....」←10秒ほどメニューみてる

店員「他にご注文はありますか!」

俺「ないです」←ビクついてる

店員「合計◯◯¥です」

俺「」←1000円だす

店員「...少々お待ちください」


行列はないのに店員は焦ってる?ようで、いらっしゃいませもお釣りの返事もださないこの店員の態度は接客としてはあまりよくない部類な気がします。俺もコンビニバイトしてる時忙しくてイライラする事ありましたが、どんなにイライラしてても忙しくても、せめておつりが幾らかだけは言うべきだとおもうんです。もしかしてお店がブラックだったりしたんですかね?

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2018/8/205:03:30

ただの新人なんじゃ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyo********さん

2018/8/306:35:06

おはようございます。

普通では?

私からすれば、

牛丼以外に欲しいものがあれば、

最初にカウンターに来た時に、
牛丼並みと〇〇で。と言いますので、

店員が他にご注文はと聞かれたら
ないですと即座に答えますが。

10秒メニューみるというのはね。

初めての店で牛丼以外の物なにかあるか知らなかったとしても。
牛丼屋のメニューってカウンターに貼ってあるんじゃ

10秒も見てたら
他に注文あると思うかと、それなのにないですなら

10秒も見て他のに無いのかよとなるかとね。

あとは焦ったのは
新人さんだったかとね。きちんとできたかなとかが気になってたかとね。
アルバイトで後ろ客から見えない場所で 先輩に見られてたとかね。

myt********さん

2018/8/214:10:19

10秒は見すぎだよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rip********さん

2018/8/205:01:40