ここから本文です

乃木坂の新ユニットとはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/205:44:06

乃木坂の新ユニットとはなんですか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2018/8/401:20:32

朝の情報番組で、飛鳥と与田ちゃんと桃ちゃんが3人でユニット作ったって言ってた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

畠山将哉さん

2018/8/500:29:04

プッチモミ❤️

wat********さん

2018/8/423:36:08

今回のシングルの話であれば、
西野七瀬と白石麻衣
もしくは、
齋藤飛鳥と与田祐希と大園桃子
のことでしょう

アミさん

2018/8/207:59:29

ここ最近のユニットの事ですかね?
最近だと

松村沙友理プロデュース
松村沙友理&山下美月の2ショット撮影、2ショットトーク
インタビューで、この2人にユニット名を付けるならで、
「やまっちゅん」と発表したくらいですかね。

これがライブなどで披露するユニットになるかは不明です。