ここから本文です

トラクターの部品について。 ロータリーPTO軸に付いている部品の 名前知って...

アバター

ID非公開さん

2018/8/207:26:52

トラクターの部品について。

ロータリーPTO軸に付いている部品の

名前知っている方教えて下さい。

ロータリーPTO軸,トラクター,部品,ドク クラッチ,クラッチ,作業機,名前

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/8/408:00:04

ドク クラッチですね ちなみにロータリーや作業機の入力軸は、PICと言いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/5 12:36:28

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kat********さん

2018/8/209:16:51

(凹凸の)かみ合いクラッチ
でいいと思います。


ドグ・クラッチ(爪付きクラッチ)
https://automotive.ten-navi.com/dictionary/18710/

(凹凸の)かみ合いクラッチ
でいいと思います。


ドグ・クラッチ(爪付きクラッチ)...