ここから本文です

Undertaleのピアノについてです。 石像に傘を差すと弾くべき音が出てくるのは分か...

ko0********さん

2018/8/210:10:38

Undertaleのピアノについてです。
石像に傘を差すと弾くべき音が出てくるのは分かるのですが、肝心なピアノの矢印キーが弾けません。
Psvita版です。
方法を知っている方がいたら教えてください!

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/213:37:41

右、左、上、下を押しながら丸ボタン

質問した人からのコメント

2018/8/2 18:35:12

ありがとうございます!助かりました!
これで先に進めます!

「undertale」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2018/8/212:47:10

石像に傘を差したあと、少し待つと弾くべき矢印キーが石像の上の方に現れます。
https://m.youtube.com/watch?v=6TEhjnT2m70

参考の動画のリンクも貼っときます!