ここから本文です

横浜駅から一番近いコストコはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/211:45:38

横浜駅から一番近いコストコはどこですか?

閲覧数:
211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/213:32:02

川崎倉庫店(本社所在地)、川崎駅からバス15分程度。産業道路駅から徒歩20分程度。
金沢シーサイド倉庫店、京浜東北線新杉田駅からシーサイドラインに乗り換えて「並木中央」徒歩10分程度。

規模はほぼ同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/8/212:52:28

川崎にありますが駅周辺ではありません。

ほとんど自家用車で来ますが、あとはバスかタクシーです。

奥様方が3~4人、友だち同士の相乗りでタクシーを使うこともあるようです。(1200~1300円)

タクシーのトランクから大量の荷物を出して駅の改札に向かってます。(笑)

cou********さん

2018/8/212:35:01

川崎または金沢シーサイドです。

やまねこさん

2018/8/211:47:00

川崎にありますよ。