ここから本文です

クレジットカードを

アバター

ID非公開さん

2018/8/211:59:45

クレジットカードを

作りたいと思っております。

現在25歳。主婦。収入は300万程度。
過去に金融事故をおこしてしまいましたが、
今年の4月に完済しており、
支払いも全て滞らずに払っています。

こんな私でも
作れるクレジットカードはありますか?

閲覧数:
184
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/8/310:17:03

2社も強制解約なら10年無理。

その緩い頭でまだツケ払いしたいと言う根性が凄い。
旦那もブラックだって?
お見事です(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「金融事故とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/8/311:43:44

>今年の4月に完済しており
・あと5年経過すれば、信用情報機関の事故情報の記載は消えますから
…それからなら、申込可能です
・で、現状なら無理です、5年お待ち下さい
・当面は、デビットカードで代用して下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

pbg********さん

編集あり2018/8/212:32:46

返済期間中に2ヵ月以上の延滞があった場合は、異動情報(事故情報)が登録されている可能性があり、その情報は完済及び契約完了後5年を超えない期間が保有期限です。
異動情報が登録される迄の延滞ではなくとも、完済から遡ること2年間の取引履歴が完済後5年を超えない期間は保有されますので、その間で度々延滞していたのなら、現在完済後5年経過していなければ、審査時に個人信用情報を照会する為、その事が把握できます。

現時点では、否決される可能性は高いと思われますが、法律で禁止されている訳ではありませんので、カード会社の判断次第です。

一度個人信用情報機関に情報開示請求され、確認されてみてはいかがでしょうか。

kon********さん

2018/8/212:27:03

完済後5年間は記録が残るので無理ですね。

金銭管理が苦手な人のようなのでこのままデビットカードを使った方がいいのではないでしょうか。

cze********さん

2018/8/212:25:24

最寄りにイオン(系列)があるだろうか。ここなら年会費無料で発行してくれる。サービスカウンターに通帳とそのハンコ、身元を証明できるもの(免許証など)を持って行ってみよう。主婦の味方なので通りやすいと思うのだが・・・・・

clu********さん

編集あり2018/8/212:15:54

金融事故が何か分かりませんが完済後から何年後かまで信用情報機関の登録は消えませんが正直 クレジットカードのスコアリングは良く分かりません。チャレンジ有るのみです。駄目なら旦那様のクレジットカードの家族カードで…