ここから本文です

遊戯王について質問です!グラットンのような効果が完結していて強い汎用モンスタ...

put********さん

2018/8/213:08:15

遊戯王について質問です!グラットンのような効果が完結していて強い汎用モンスターカードってありませんか?あとできれば少しでいいので使い方もお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/215:55:50

鉄騎龍ティアマトン
突然出てきて破壊して展開を阻害する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/8/214:11:53

ジャックナイツの紫と青