ここから本文です

ハッシュドビーフに玉ねぎを入れすぎて何だか薄い味になりました。ルーを足せばい...

gjp********さん

2018/8/213:36:35

ハッシュドビーフに玉ねぎを入れすぎて何だか薄い味になりました。ルーを足せばいいですか。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/313:48:46

いや、ふつうに塩、コンソメパウダー追加でいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/8/4 08:36:33

普通にそのまま食った

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t89********さん

2018/8/310:16:59

ソースとか醤油を味見ながら入れるのも お勧めです‼️

kon********さん

2018/8/213:45:00

そう思います(^ω^)
美味しくなるといいですね。