ここから本文です

ヘザーブラウンギャラリーってついに潰れましたね。 去年ハワイに行った時ヘザ...

kei********さん

2018/8/214:48:13

ヘザーブラウンギャラリーってついに潰れましたね。

去年ハワイに行った時ヘザーブラウンが置いてあるお店がほとんどなくなってました。
もう人気がなくなったんでしょうか?

8月末にハワイに行きます。最近のアートのお勧めを教えてください!

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2018/8/220:09:47

去年も今年もヘザー普通に見かけましたけど。
ワイキキだとシェラトンのグリーンルームに品数結構あります。
アートのおススメは感性が人それぞれかと思うのですが…
クラークリトルさんの作品なんかは有名ですね

  • 質問者

    kei********さん

    2018/8/615:41:39

    そうなんですね。ほとんど見かけなくなったと聞いていたので。今は流行ってないんだと思いました。クラークリトルさんですね。探してみます。ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2018/8/503:31:42

在住です。

普通にグリーンルームとかに売ってますよ。