ここから本文です

岐阜レトロミュージアムについて知っている方がいましたら教えていただきたいので...

asu********さん

2018/8/216:03:34

岐阜レトロミュージアムについて知っている方がいましたら教えていただきたいのですが、2018年8月の11日~15日のお盆は営業してますか?

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/8/220:29:59

ここは電話がない
ネットで見るにもホームページもない
https://travel-noted.jp/posts/10622

行った誰かの新しそうな情報で
住 所:〒501-2103 岐阜県山県市椎倉323
料 金:1時間500円・3時間1,300円・1日フリー2,500円
営業日:金・土・日・月曜日
営業時間:10時00分~17時00分

祝日はやっているとのことですが
年末年始はどこかで休むみたい

お盆は混んでいたとの情報もあり

今年のお盆情報は出ていない
と言うかその発信がなされていないのかな(--;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dst********さん

2018/8/218:00:49

ここで聞くより直で聞いたほうが確実だと思うんだけど。