ここから本文です

劇場版コードブルーについて質問です。 どうして、ドラマでは視聴率高いのに、劇...

ric********さん

2018/8/216:27:45

劇場版コードブルーについて質問です。
どうして、ドラマでは視聴率高いのに、劇場版は現在人気がないのでしょうか?

閲覧数:
208
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byi********さん

2018/8/217:16:33

7月28日、29日の全国映画動員ランキングは、救急医療に携わる医師や看護師たちの葛藤と奮闘を描いた山下智久主演の『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(全国346館)が初登場で首位を飾った。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2018/8/419:30:12

おそらく2時間にあまりにも無理に詰め込みすぎるので、今一感情移入できないからでしょうか?
でも、劇場で見ると、音響や画面も大きいのでいいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/417:14:21

映画、大ヒットのようですね。何よりです。

oki********さん

編集あり2018/8/314:44:53

人気がないというより、内容重視派とキャストファンで評価が二分してます。
昔からのコードブルーファンは、このクオリティで100億行きそうなのは正直複雑だと嘆いてます。スペシャルドラマレベルの完成度ですからね。
そういう意味でいうと人気はないかもしれないです。単なるキャストの力なので。
某映画批評サイトでは一日で満点評価が1000件以上増えたとして、なんらかの不正が疑われている状況です。
満点評価ってだいたい数行で小学生並みの感想しか書かれてないので全く当てにならないんですよね。

yus********さん

2018/8/220:17:21

大ヒットしてますよ。

2018/8/218:39:40

興行収入100億円に向かって、かなり良いスタートダッシュを決めた!と話題になっているのに人気がない?私は仙台の映画館で既に2回観ましたが、両日ともほぼ満席でしたよ。