ここから本文です

金足農業は鹿児島実業に勝てる確率は低いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/218:38:56

金足農業は鹿児島実業に勝てる確率は低いですか?

閲覧数:
2,513
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2018/8/613:45:56

自分は鹿児島に縁があるので鹿実を応援しますが、吉田投手がいる金足農業に簡単に勝てるとは思いません。吉田投手は今大会屈指の好投手と聞いています。しかし鹿実も確実に揺さぶってきます。いい勝負になるんではないでしょうか。楽しみですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「金足農業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2018/8/902:37:04

勝ちましたよ。3点取った時点で勝ちだと思った。

arz********さん

2018/8/815:30:00

鹿児島実業さんは可哀想でしたね
相手投手が酷すぎる
145キロ前後をコンスタントに
投げてくる、あれじゃ打てないよ
メジャーリーグじゃあるまいし
そりゃなかんべ

次はどこと対戦するかしらんが
吉田投手攻略には難儀しそうだね

cra********さん

2018/8/815:12:53

金足農業が勝ちましたね。よく勝ったものです。こんなに打てるとは思わなかった。
鹿児島実は、高めのボール玉に手を出しすぎた。

bfi********さん

2018/8/421:04:08

能代商をボコボコにしましたけど、今度は吉田君ですからね。投手戦になりますね。
1-0で鹿児島実と予想します。

shi********さん

2018/8/300:13:36

そんなことはありません。
十分勝つ可能性ありますよ。