ここから本文です

youtubeの動画を音楽だけパソコンに保存する方法を教えてください!!500枚で!!!

do_********さん

2008/9/2416:50:39

youtubeの動画を音楽だけパソコンに保存する方法を教えてください!!500枚で!!!

文化祭で、生徒会役員だけでアンジェラアキさんの「手紙~拝啓 十五の君へ~」をうたうんですが、CDを見つけきれません。youtubeやニコ動から音楽だけ落とせるならそっちのほうが安上がりだし、好都合です。http://vixy.net/というサイトもやってみましたが英語で書かれていてどうもわかりません。無料でyoutubeなどから音楽をおとせる方法を教えてください!!!

補足熱心に語ってくださり、ありがとうございます。
予想以上に練習を早く始めれそうです。
ベストアンサーは期間終了後、投票で決めてもらおうと思います。

閲覧数:
115,739
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2008/9/2521:56:56

http://explorer.crav-ing.com/←これがお勧めです。
たぶんこれが一番簡単で早いと思いますよ。

操作方法もかんたんです。
操作方法は右の上の方に薄い字でyoutubeって書いてあります。
それを左クリックしてそこに手紙~拝啓 十五の君へ~と打つと
いろんな画像がでてきます。
そしたら欲しい画像の下に音声を保存をクリックして
保存先を選んだら完了です。
あとは放置しておくと勝手に選んだ保存場所に保存してくれます。

とっても簡単ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2008/9/2814:52:49

電気屋さん行って チューブ&ニコ録画というソフトを購入しましょうパソコンはじめてさわるようなひとでも余裕でダウンロードと変換が可能です。

jps********さん

2008/9/2613:20:52

Cravingでできます。
http://www.butsu-yoku.com/

しかし、音質は相当悪いですよ。CDよりは。

右上の音声を保存をクリックすればいいです。

sho********さん

2008/9/2419:52:25

http://www.tubefire.com/
このサイトの上の欄にyoutubeのURLを入れるだけでダウンロードできます。日本語です。
音楽だけならばmp3に変えてダウンロードしてください。mp4のままだと動画になってしまいますので。

nin********さん

2008/9/2418:23:28

僕も文化祭で手紙~拝啓 十五の君へ~を歌います

wor********さん

2008/9/2418:09:27

youtuneをお勧めします。http://youtune.jp/
ユーチューブではなくユーチューンですよーw

まずユーチューブで動画を探すときと同じように検索し、
見つけたらその動画の画像をクリックし小さな枠が出ますので
下のほうの3gp(DoCoMo)をmp3(iPod.PC)に変え、変換をクリックしてください
しばらくするとアドレスが出ますので右クリックで保存してください。

たまにエラーがでますがそういう時はもう一度変換ボタンを押してあげると大丈夫です
合唱頑張ってくださいね☆彡