ここから本文です

どうでもいい質問で申し訳ないですが

アバター

ID非公開さん

2018/8/218:45:53

どうでもいい質問で申し訳ないですが

マイケルジャクソンのbenの出だしと
Queenの play the game
なんとなく雰囲気似てませんか?
いつもben聞くたびに play the gameも頭にながれてしまいます。
同じ思いの人いませんか?

補足改めて聞くと似てないかもしれないですがなんか頭で流れる時ごっちゃになって流れてしまいます。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Billie Jeanさん

2018/8/622:11:54

言われてみれば似てますね。
でもMJもQueenも聴きますがそうおもったことはなかったです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/6 22:22:00

あと、バッドのAメロかbメロかもクイーンのインビジブルマンかなんなに似てるなと思ってしまいました。
最初の方も回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aca********さん

2018/8/218:46:18

思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画