ここから本文です

50まいです

chi********さん

2018/8/218:53:29

50まいです

高2女子です。身長は166で体重は51くらいです。
脚はめっちゃ太くって、セルライトもやばいのに、上半身のお肉が皆無です泣
高2にもなってAAカップだし、デコルテ肋骨が見えてます。中三の時、163cmくらいで体重42とかでした。部活をやっていたので。太ったら胸にも脂肪がつくかなって思って2年かけて頑張って太ったのにただ脚が太くなっただけでした。今は、普通のブラとスポブラで二重にして絶対胸が揺れないようにして、太った分を落としています。
胸にだけ肉がつかないのは体質でしょうか。同じような悩みを抱えていらっしゃるかたはいますか?あと、ここ一年間で身長が1.6cm伸びました。まだ身長が止まっていないということも原因の一つでしょうか?
初経から3年で胸の成長が止まると聞いたことがあります。私は中二の1月ごろに来たので、あと半年もしたら、胸の成長が止まります。3年経ったら成長しなくなるってのは本当でしょうか?あと、好きな人が全くできません。小学校の時に初恋で、それ以来誰のことも好きになったことがありません。それも関係あるのでしょうか?
長々とすみません。趣旨がよくわからない説明になってしまったのですが、どれか一つでも回答頂けると嬉しいです。

閲覧数:
681
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/8/219:16:19

やはり運動はインストラクターについでしっかり計画的にしないと、駄目ですよ。何処をどう鍛えると何処にどう筋肉がつくという事です。我武者羅にスポーツしても駄目だよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bff********さん

2018/8/916:09:26

女性は下半身が太いの方がセクシーです。
細いのは鶏ガラと言われているので、気にせずに肌の手入れを頑張ってくださいね!

m88********さん

2018/8/506:30:03

乳腺が発達してなかったりかもしれません
あなたのお母さんとかからも遺伝的するのであなたのお母さんがAカップとかだったらあんまり成長しないと思います

knh********さん

2018/8/320:46:34

胸が悩みならナイトブラをつけてみてはいかがですか?
脂肪が胸にいくように設計されているそうです。

tak********さん

2018/8/320:38:00

胸の成長は、女性ホルモンの分泌量の影響が大きので、今の体の問題をきっかけにして医学に興味を持たれては、如何でしょうか?
例えば、医者を目指すと看護師を目指すとかして人体の構造と機能について科学的に学ぶ事は、悩みの解決に繋がりと思います。
また、恋愛についても、初めは、空想の世界で、好きな歌手が出来るとか、好きな俳優が出来るとかで良いと思います。

haq********さん

2018/8/222:12:49

たしかに、付かなくなるかもしれないですが、この後、付くと不便になるかもしれませんし、付かない方があなたにとって最適なのかもしれません、神様がくれたものです、無理せず、今を健康に生きた方が良いと思います!