ここから本文です

エンクロージャーを自作する際、BOXの周りにはどんなものを貼り付けるのですか? ...

pon********さん

2018/8/220:07:53

エンクロージャーを自作する際、BOXの周りにはどんなものを貼り付けるのですか?
よく見るウーファーBOXの周りの絨毯みたいな質のものはなんという品物ですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ind********さん

2018/8/311:35:27

エクセーヌとかアルカンターラなどの人工皮革でしょうか?
あれは見た目を自分好みにしているだけです。

質問した人からのコメント

2018/8/4 10:00:37

ありがとうございます。
調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohv********さん

2018/8/305:55:08

建築用のグラスウールです

pop********さん

2018/8/221:11:03

フェルト生地のことですかね?