ここから本文です

フィギュアスケート

chi********さん

2018/8/222:43:47

フィギュアスケート

高橋大輔ファン、羽生結弦ファンのネットでのコメントを見て思ったのですが、高橋大輔さんの好印象を持つような記事には羽生ファンが湧いて、その逆も高橋ファンが湧いて(一部なのは理解しています)、お互いに結構頭イッてると思うのですが、書く人たちは自覚ないのでしょうけど皆さんどう思う??↑↑↑笑
ʕ• •ʕ• •ʔ• •ʔ• •ʕ• •ʔ• •ʕ• •ʕ• •ʔ• •ʔ• •ʕ• •ʔ• •ʔ

閲覧数:
1,287
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/8/420:37:37

痛いファンはある意味アンチと同じです。
恐らくほとんどの有名人に、本人にどれだけ迷惑が及んでいるか自覚のないファンは居るんでしょうね。
そして、その有名人が旬で影響力が大きければ大きいほどエスカレートしています。
逆説的に人気バロメーターになっていますが、ネットはそういうものだと気にしないのが一番だと思います。相手にすればするほど活気づきますし、こちらの精神が侵されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2018/8/516:29:19

私も一部の人たちは頭いっちゃってると思います。

アホな高橋ファンも羽生ファンもどっちもどっちですね。

ama********さん

2018/8/420:47:57

高みから「どう思う?」と言って笑う奴ほど嫌な奴はいないと思うよ。

どっちのファンも多少カッカしてても頭イッてるってほどじゃないでしょ。
どんなのを指して頭イッてると思うのか、教えてほしいわ。

san********さん

2018/8/313:15:12

質問者さんのおっしゃっている通りだと思います。

羽生くんや高橋さんのごく一部の悪質なファンがヤフーのコメントで本人らは全く関係ないのに当てつけに中傷する文言も多く見受けられます。
もっと悪質なのは、ごく一部の羽生ファンが真央ちゃんを執拗に中傷しているんですよね。
羽生くんが真央ちゃんのことを尊敬しているという事実を気に食わないと思っているのか、女の嫉妬丸出しで見苦しいし気持ち悪いです。

ajt********さん

2018/8/223:55:35

ヤフコメとかひどいですよね。

tok********さん

2018/8/222:49:54

自分はインスタグラムで写真を加工してミニ妄想してるファンは頭イッテると思う。
今まさにその彼との間に邪魔物?が現れて関係が拗れてるらしくて、フォロワーも必死になって
誤解を早くといてあげて!とかなんとか応援してる。

そしてミニ妄想してる人も、この女しつこいからみたいに答えてて笑える。


楽しいのかな?


ドン引きなんだけど