ここから本文です

宝塚歌劇団の私設ファンクラブの会員番号ってどのようにして決まっているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/223:34:06

宝塚歌劇団の私設ファンクラブの会員番号ってどのようにして決まっているのですか?

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/8/223:53:37

単純に会員番号から会員数が分かることのないよう
各FC(ファンクラブ)で工夫していますので
それぞれで異なります

例えば
会員のイニシャル+通し番号
Aー001~
Kー001~
Sー001~

入会年度+通し番号
16001~
17001~
18001~


など、いろんな法則が考えられます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/223:44:01

普通に会員順番です。
1番はご本人自身が持ってる人もいますよ。