ここから本文です

結婚はしたくないし嫁や妻は絶対に要らないけど、子どもは欲しいというのは無理な...

tjp********さん

2018/8/302:30:38

結婚はしたくないし嫁や妻は絶対に要らないけど、子どもは欲しいというのは無理なんでしょうか?
こういうのって将来的にも不可能な可能性が高いでしょうか?
嫁がいらないって理由は女の精神

性が受け付けない。典型的な女体は好きだが女は嫌いって考えです。
女の性根は腐りきってるし母親や専業主婦とか必ずヒステリーの怪物になるから嫌だ。
伴侶とか母親とかお荷物
でも子どもは欲しい。自分の子孫を残したい近くで成長が見たいです。
子どもの育成に母親って必要でしょうか?
正直うちの母親もかなり毒親でしたが、自分は今普通に生活出来てるし何の問題もない。
ハウスキーパー雇ってシッターさん雇えば
別にいらないですよね?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/8/508:19:53

問題なのは母親に自分が愛されていない自尊心の低さですね。カウンセリングに行った方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/8/319:53:19

主様の考え方が毒親と同じ考え方だと気づかないかな。

無理なんですよ。發育に大事な免疫など作るには母乳が大事。子供からして実母かそうでないかでは子供側のストレスが違いますから。

養子や養女として、ある程度成長した子供を受け入れるなら可能でしょうが、親としての意識など低いと無理にはなります。まず、子供が拒否しますからね。

結局は、親自体に偏った好き嫌いが出る方には実の子供からも拒絶感は身につくんです。主様が自分の母を嫌うように身につく意味は、次にも同じように主様を嫌う子供を欲しいと願っているようなものですから。

女が全てヒステリックと決めつけた価値観がやはり狭い毒親流かな。

無理ではないけど、育てるのが無理になるからね。

yaj********さん

2018/8/310:38:26

>結婚はしたくないし嫁や妻は絶対に要らないけど、子どもは欲しいというのは無理なんでしょうか?

ムリではないと思いますよ。代理母という制度もありますし。
外国での制度を調べてみてもいいかもしれません

やじるし屋

ant********さん

2018/8/305:38:57

女の子の子供もいらない?
無理ですね。いいとこどりはできません。いろんなことひっくるめて、子育てですから。あなたとパートナーがかかわることも、子供は見ているのです。そこから、学んでいくのです。

gre********さん

2018/8/302:43:43

女が嫌だと言うわりには、過去質問は女性に対することでいっぱいですね。
そんなに嫌で関わりたくないと思ってるなら、そもそも気にしなくない?
なんだかんだ、彼女や妻がほしいって見えますが…

別にあなたが結婚しようがしまいがどうでもいいですが、妻がいないのにどうやって子供持つの?
結婚もしないのに子供だけ産んでくれる女性を探す?
そんなボランティアありませんよ?お金で買うにしてもそこまで持ってないでしょ…

そして、何らかの方法を使ってあなたの血を受け継いで生まれた子供があなたの嫌いな女の子だったらどうするんでしょうね…

もっと自分自身と現実を見た方がいいよ

ufo********さん

2018/8/302:41:36

んーなんか考え方が歪んでいるので、子供育てない方がいいと思います、、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる