ここから本文です

阪神タイガースのホームゲーム 京セラ開催のホームゲームに去年のビジユニで行...

アバター

ID非公開さん

2018/8/310:51:33

阪神タイガースのホームゲーム

京セラ開催のホームゲームに去年のビジユニで行ったら浮きますか…?しかも藤浪投手の…。

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/8/317:47:48

問題ありませんよ
ユニフォームなんて20年前のでもOKです

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/4 18:55:41

回答ありがとうございます!
ユニフォーム着てめいっぱい応援してきます!
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysm********さん

2018/8/312:16:44

オリックス戦なんか
殆どホームだったような・・・

mas********さん

2018/8/311:46:49

別に 浮くことは無いでしょう…
ホームゲームでも ビジター着てる人は 沢山居ますから…