ここから本文です

プリントパックで、プロフィールブックを作った方教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2018/8/311:46:05

プリントパックで、プロフィールブックを作った方教えてください!!

開いてA4、閉じた状態でA5で作りたい場合、ワードのサイズ設定はA4で段組をすればいいんですよね?
いろんなサイトをみると、余白は0で、警告は無視と書いてありますが、文字が切れてしまわないのでしょうか?
極度の心配症で怖すぎます、、>_<

教えてください!宜しくお願いします。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2018/8/722:22:43

プリントパックは何度も利用していますし 何万枚刷ってますが、
明らかに字が切れるときは担当者が連絡してくれますよ、
あと 有料校正チェックとか希望すれば ちゃんとやってくれますよ
余白ゼロにせず 余白つけて制作すればよいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/8/718:42:57

病院で薬出してもらうといいななし