ここから本文です

docomoの HUAEWEIのP20 Proは、MNPで20000円程になりますが、それは買う時の値段が...

アバター

ID非公開さん

2018/8/314:54:04

docomoの HUAEWEIのP20 Proは、MNPで20000円程になりますが、それは買う時の値段が20000円になるのか、後にポイントなどで還元されるのかわかりません。

そういうのよくわからないので教えてください、お願いします。。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sov********さん

2018/8/318:10:44

購入時の端末価格は10万円強です。月々サポートという名目でこの端末に設定された3375円が毎月の利用料から最大24回割引されます。24回(24か月)の割引の合計額が81000円になるため、その差額約2万円が実質的な端末価格の計算になりますよという事です。当然24回の適用以前に機種変更や解約を行うとそれ以降割引が消失したことになるので実質的な端末価格も変わってきます。

契約時に端末価格を一括で支払うなら約10万円の支払い、月々の利用料から3375円が割引されます。

端末費用を分割で支払うなら毎月4320円の分割払いですが、3375円の割引があるので毎月の端末支払い分は945円という事です。機種変更や解約を行うと割引が消失するので消失後は4320円を残った回数分丸々支払う事になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/318:53:02

    読解力ゴミなんで教えてください…
    つまり手元に30000円程度しかなくても購入、支払いはできるということでしょうか?
    それとも10万円強なければ支払いはできませんかね

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/4 08:55:54

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2018/8/315:33:32

月々サポート適用のようなので、その金額になのは24ヶ月適用条件を満たしてご利用頂いた場合だと思います。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/HW01K.html...

割引分が月々のご利用料金(通話料、通信料等)から割引かれる事になると思います。

月々サポート
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/