ここから本文です

名刺を印刷してくれる会社を探しています。 金箔押しで完全データ入稿の名刺20...

umt********さん

2018/8/314:56:23

名刺を印刷してくれる会社を探しています。
金箔押しで完全データ入稿の名刺200枚4人分を印刷したいのですがアドプリント、名刺21が安くて検索に引っかかるけどカード情報流出、逆切れなど評判が悪すぎて困ってい

ます。
他に安く金箔押しができる名刺会社がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。ます。

閲覧数:
1,035
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/8/610:59:40

名刺はデジタルプリンティングで頼んでいますが、安くて対応も早く丁寧でした。
毎月2-3回注文していますが、印刷ミスもなかったです。

https://dprinting.net/

質問した人からのコメント

2018/8/7 10:38:48

電話してみましたがすごく親切で、安心しました。
ここに決めました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2018/8/315:09:09

下記サイトの「金箔押し名刺印刷の株式会社クリック」をご覧ください。

https://www.click-i.net/2010/02/post-90.html?gclid=EAIaIQobChMIqLyB...

https://www.click-i.net/