ここから本文です

今さら株を買えないと思いますが、いま買い時ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/319:04:07

今さら株を買えないと思いますが、いま買い時ですか?

閲覧数:
193
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/8/404:53:05

今が買い時です
今年の暮れから来年のGW前までが上昇期です
10%以上は上がります
一計平均は最低でも25000円以上になると思います
なぜか?
アメリカや欧州に比べてPERが低いからです
また60%以上が増収増益で、25%が最高益を上げている現状は只者ではないのです
なお8月6日月曜日は確実に上がります
http://nikkei225.moo.jp/sekai4/cme.htm
SUMCO
安川電気
ハーモニックドライブ
ディスコ
京セラ
等々

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/10 09:26:34

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/8/523:20:10

日本株はいつまでたっても買い時なんて来ませんよ、日銀のETF買いに支えられて、インチキ市場に投資などしないほうがいい、今の主流は、高値更新をし続けるS&P500一択!日経平均など、鼻くそ、ほとんどの企業の筆頭株主が日銀とか、中国よりひどい。この国は社会主義ですか?共産主義ですか?

jws********さん

2018/8/417:36:56

個人投資家なら、数年はじっくり暴落を待つ局面だと思いますが。

mae********さん

2018/8/322:44:18

今は短期的な下げ模様のようですが、それでも上がる株はあると思いますよ。

kar********さん

2018/8/322:32:49

個人的にはこらから一週間は下げそうな気配です。

you********さん

2018/8/319:36:27

もちろん銘柄によります。

が、しかし、全体的に上昇中の方が、儲かる可能性が高いので、そういう意味では買い時とは言いがたいです。