ここから本文です

今度、富山県の宇奈月へ行くんですが、一人500円~1000円位で入れる温泉ま...

can********さん

2008/9/2420:38:07

今度、富山県の宇奈月へ行くんですが、一人500円~1000円位で入れる温泉または銭湯みたいな所で、おすすめの所はありますか?

閲覧数:
458
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oiy********さん

編集あり2008/9/2421:08:55

宇奈月駅からすぐの所に宇奈月温泉会館があり、250円で入浴できます。
本当に町の銭湯って感じですが、お湯は温泉です。

http://www.jtb.co.jp/kokunai/Sight.aspx?bookid=B2801380&categoryTyp...

あるいはちょっと温泉街からは離れますがとちの湯があり、宇奈月湖やトロッコ電車を眺めながら露天風呂に入ることが出来ます。
500円です。

http://www.jtb.co.jp/kokunai/Sight.aspx?bookid=23532680

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

li_********さん

2008/9/2809:48:32

とちの湯がいいですよ。宇奈月湖tトロッコ電車を川の対岸に見ながらの露天風呂。
宇奈月温泉の足湯は無料なんですがねww

ちなみに、魚津市には銭湯が非常に多いです。

nag********さん

2008/9/2517:30:32

先の回答にもある川原の無料自掘?温泉は「鐘釣温泉」で「黒薙温泉」と共に、
トロッコ列車での往復が必要で、入浴料以上にこの電車料金がかかります。
それでも良いのなら「鐘釣温泉」で川原の対岸にある「万年雪」を見ながらの、
手掘り露天風呂は最高です。
ただし、観光客の眼差しに耐えられれば・・の話ですが。

akahigeさん

2008/9/2509:56:31

宇奈月温泉郷の源泉に隣接した温泉旅館。
日帰り入浴500円です。

お湯はここが一番だと思います。

黒薙温泉旅館
http://www.kuronagi.jp/top.html

@nifty温泉:黒薙温泉旅館
http://onsen.nifty.com/cs/kuchikomi/onsen_255/list/aid_onsen001841/...

vai********さん

2008/9/2422:15:57

トロッコに乗って行けば、河原に手堀りの無料の温泉が楽しめますよ。宇奈月温泉以外にもトロッコに乗って行けば名剣温泉等の秘湯が楽しめますよ