ここから本文です

寒いときに外で仕事や遊びをする人のために懐炉があります。暑いときのための製品...

アバター

ID非公開さん

2018/8/321:02:24

寒いときに外で仕事や遊びをする人のために懐炉があります。暑いときのための製品は作れないのでしょうか。冷房コートとか。

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_1********さん

2018/8/321:21:24

様々な製品が開発され、売られても居ます。
空調服なんかは昔からありますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/10 09:10:24

空調服を知りませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2018/8/417:56:35

冷房ジャンパーあります

tos********さん

2018/8/414:43:53

「アイスノン 首もとひんやり氷結ベルト」なんていかがでしょうか?

「アイスノン 首もとひんやり氷結ベルト」なんていかがでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2018/8/411:34:37

その他だと
うちわ・扇子
水に濡らしたタオル・水を多く含むポリマーが入った首とかに巻くやつ
扇風機
スポットクーラー
etc.

pet********さん

2018/8/322:40:03

裸エプロンとか