ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

似たような質問がある中すいません 今18歳で社会人一年目の男です。7月の8日と21...

yum********さん

2018/8/322:17:37

似たような質問がある中すいません
今18歳で社会人一年目の男です。7月の8日と21日に友達の女の子と性行為をしました。その時2回とも挿入しようとしましたが二人とも初めてだったため入れるこ

とは出来ませんでした。入れようとした時コンドームを反対につけてたため同じコンドームで正しい方にして挿入しようとして女性器の所を何回か擦りましたけど2日とも入ってません。その時コンドームの先に我慢汁が付いてたかもしれません。友達の女の子は生理の予定日が7月28日だと言ってたのですが、まだ来てないみたいです。僕は毎日が怖くて仕事も手につかないし夜もなかなか眠れません。知識がないのにこのような軽率な行動をしたことを後悔してます。生理は毎月安定して来てたらしいです。妊娠検査薬を使ってほしいと頼んだんですけど、ストレスで遅れてるとか言ってたのですがホントのところはわかりません。今月の初めくらいからタバコとお酒を始めてました。今日も飲みに行ってます。実際我慢汁で妊娠するのですか?タバコやお酒は生理に関係ありますか?
どなたでもいいので教えてください。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2018/8/413:05:46

28〜30日周期でずっと一定の周期であったのであれば、
排卵数日後である7月28日の行為で妊娠した確率はほぼないと思われます。
7月8日というのもあまり可能性の高い時期ではないと思いますが
我慢汁でも妊娠する可能性はゼロではありません。

ストレスで遅れてるだけと言っているということは
今までも遅れることはあったのかもしれません。

どちらにしてもご本人しかわからない部分が多いと思います。

• 質問者

yum********さん

2018/8/416:20:23

丁寧な回答ありがとうございます。結局昨日妊娠検査薬試してもらいました。すると線は出てこずうっすらせんもありませんでした。この場合まだ検査が早いのかそれとも妊娠してないのでしょうか?教えてください。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる