ここから本文です

本日、援交相手の24歳にヤり逃げされた21歳です。 高速の途中にあるラブホでエッ...

ain********さん

2018/8/323:05:06

本日、援交相手の24歳にヤり逃げされた21歳です。
高速の途中にあるラブホでエッチを済ませた後、すぐにシャワーを浴び終え、部屋に戻ると相手の姿も荷物も靴も何も無く、おまけに私のお気に入りのパンツも持ち去られ

ていて、ついさっきまでラブホで1人発狂してました。
援交をしているとヤり逃げはしょっちゅうあるものなのでしょうか?

閲覧数:
1,214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2018/8/404:24:36

あると思います(/ _ ; )
私の友達(女の子)は、先にお金を貰って 相手がトイレなどに行ってる間に逃げたりしてましたから…
その逆パターンってことですよね

勉強代だと思って諦めて、今後は二度と繰り返さないようにしようと思えばいいと思いますが
正直、ムカつきますよね。

相手とはネットで知り合ったのでしょうか?
別のアカウントを作成したり、友達と協力したりして もう一度その男性に近づいて
仕返しするのもありです 笑

  • 質問者

    ain********さん

    2018/8/411:43:54

    回答ありがとうございます!
    相手とはネットで知り合い、知り合った当日に会いました。正直顔面タコ殴りにしたいくらいムカつきましたね(笑)高速の途中にあるラブホ街のラブホに相手の車で来たので、帰るのに苦労しました。
    そうですね、正直私も仕返ししたいと考えていたところです(笑)交通費とパンツ代返せって感じ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/8/400:46:59

今はどこなの?

dre********さん

2018/8/323:16:03

あるんじゃないの?残念でしたね。

fuk********さん

2018/8/323:07:36

先に貰わないからだよ。
でも、普通あり得ないなぁ。