ここから本文です

ちょっといい雰囲気の異性がいるのですが、手を繋いでいい?と許可をとらずにいき...

ani********さん

2018/8/400:28:38

ちょっといい雰囲気の異性がいるのですが、手を繋いでいい?と許可をとらずにいきなり手を握ったらびっくりされますか?拒否されますか?
セクハラ扱いになったらやばいなーと思いながらも、憧

れてしまいます…はぁ…

補足おっしゃる通りです…
断られないように誘ってみます…

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/8/400:38:05

まあサラッといけよサラッと。
ほんとにいい雰囲気なら行けるよ。
もし断られたら脈無しだね諦めよう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/400:43:49

セクハラで訴えられたらもう人生終わりなので許可取るべきです