ここから本文です

堂本剛さんのファン?て何で剛さんの事をマイナスに話すんだろう… お笑い番組が決...

チャイさん

2018/8/401:16:48

堂本剛さんのファン?て何で剛さんの事をマイナスに話すんだろう…
お笑い番組が決まって不安だったり…剛さんのお笑いはつまんないとか…意見はいいんだけど一回ならまだしも…何度も何度も同じツ

イートして何がしたいんだろ?て思いませんか?しまいには『私は剛さんのとこが好きなのかわかりません』とか…なら本当は好きじゃないんじゃない?ファン辞めればいいのに…て思うし、散々文句言った挙げ句『けど剛だからいいよ』てバカにするのも大概にしてよて私は思ってしまいます。世間からの賛否があるのは仕方ないけど…剛さんは仕事を全力でしっかりやる人だし…忖度とか剛のためとかなんとか言ってるファンがいるけど…そもそも剛さんの番組じゃないし、審査員もゲストかもしれないよ?声がかかったて事じゃないのかな?なんか最近の剛ファンの一部も本当に変だよ…本当に剛さんのファン?て思う。同じように感じた方はいませんか?

補足とこではなくてどこです…

閲覧数:
576
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2018/8/501:03:52

貶し愛とか毒舌愛とかあるみたいですよ。
そういう愛し方もあるみたいなので自分と合わないと思ったらスルーが良いと思いますよ。何でも真剣に考えると疲れちゃいますからね。

「堂本剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/8/422:27:06

何で光一アンリーだけなくしたいの?それはあなたが剛アンリーだからなんだよ。あなたが言うアンリーの醜さをあなたは剛アンリーとしてここでアピールしてるんだよ。アンリーを本当に無くしたいなら剛アンリーの愚行も調べて書きなよ。

yak********さん

編集あり2018/8/408:20:46

Twitterの話を毎回毎回知恵袋に持ち込むあなたも、端から見れば「何がしたいんだろ?」ですよ。
文句があるならツイート主に直接リプやDMすればいい話。
質問本文そっくりそのまま送ってください。

目くそ鼻くそだけどある程度の身分明かしてツイートしてるそのツイート主の方がマシにみえます。
あなたは陰で、匿名で愚痴ってるだけの人。

kil********さん

2018/8/404:21:18

あなたも、虚言癖なんですか?

質問矛盾だらけですよ。