ここから本文です

ZIMLAMALLS というショップは危ないですか?

y56********さん

2018/8/402:14:06

ZIMLAMALLS
というショップは危ないですか?

補足https://www.zimlamalls.top/login.html

すいません!

閲覧数:
345
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoc********さん

2018/8/901:50:00

WJBOXMALLSという消えたサイトとそっくりです。同じ会員情報でログイン出来ました。名前だけコロコロ変えてるみたいです。私は登録だけしてしまいました。

  • 質問者

    y56********さん

    2018/8/923:08:48

    情報ありがとうございます!

    登録後なにか変なこととかありましたか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/8/919:58:25

詐欺サイトですね。騙されないようにご注意下さい!

bac********さん

2018/8/522:00:47

私もちょうど商品を探していたらこのサイトが出てきて
ちょっと胡散臭いので検索したら
ここにたどりつきました。

レカロのシートレールですが、受注生産と画像に書いてあるのに、発送は1-3日でした。
まあ、1日あれば作れるのかもしれませんが。

会社概要に電話番号もあったので、本物かと思いましたけど、会社名がちょっと。

miz********さん

2018/8/405:19:48

ZIMLAMALLSではわかりません
HPサイトアドレスをほそくできませんか