ここから本文です

ビダルの移籍金が約39億円って少し

tta********さん

2018/8/407:07:36

ビダルの移籍金が約39億円って少し

安すぎやしませんか?

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/8/620:58:55

30歳過ぎて残りの契約が一年くらいでその額だから流石はアルトゥーロ・ビダルだなと思う。
他ならションベンみたいな金額になりますよ

「ビダル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2018/8/505:11:25

移籍金は2000万ユーロという話もあるので
もっと安かったようですね。

30歳をすぎると移籍金も安くなりがちですし、
バイエルンとビダルの契約が最後の1年だったので
高く売るための金額交渉もほどほどだったのかと。

元々バイエルンは
必要な選手はいくら積まれても売りませんが、
移籍を容認した選手に対しては
クロースやシュバインシュタイガーのように
驚くぐらい安価でも移籍させるクラブですから。

bla********さん

2018/8/408:21:20

年齢的な事もありますが、ゴレツカ獲得の件でビダルとの関係が悪化したバイエルンとしては今夏中にビダルを売却したかった事情があります。

なのでバイエルンはレンタルでの獲得を希望したインテルより完全移籍で狙っていたバルサと優先的に交渉を進めたという事ですね。