ここから本文です

渡船で磯へ渡してもらいエギングやショアジギを楽しんでいる者です。

mij********さん

2018/8/409:39:52

渡船で磯へ渡してもらいエギングやショアジギを楽しんでいる者です。

単独釣行で磯場へ降ろしてもらい、ビール飲みながら適当に準備し、これまた適当にシャクリながら、たまのあたりにドキドキし、案の定適当なのでバラしてしまう。
昼になって、渡船やから運ばれた弁当を食べてニヤける。
釣れる釣れないより、今一人でいる空間に顔は終始ニヤけっぱなし。
ほぼほぼ坊主ですが帰る道中もニヤけてる。

全て私の事です。
どこか良い病院を紹介してください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtg********さん

2018/8/410:29:33

(笑)(^^ゞ

あんまり変わらないですよ(^^ゞ

私も、ショアからのエギングのみですが、釣り場につく前に、必ずコンビニで、ビールと氷を購入し、釣り場に到着して、釣り座を確保したら、とりあえずビールをプシュッと開けて、おもむろにキャスト開始して、カウントしながらビールをグビッと♪私の場合は、波止やテトラが多くて、割と人気のポイントに入りますので、回りを気にせず、チビチビやりながら、何時ものパターンでしゃくりとフォールを繰り返しながら、イカのアタリを待つ。

日が上って、暑くなってくると、さっさと車に戻って、エアコン効かせながらビールを飲んで、昼寝して、また釣り座に戻ってビール片手にしゃくり出し、回りの釣り人と話をして…(^_^)(笑)

釣れたら、ギャフが下手くそなんで、テトラから波止に登る間にポトン‼と落として逃がしたり(^_^;)(笑)

で、残り時間が少なくなって、こりゃヤバい…
兎に角、もう2杯位は、釣らないと、お土産が少なすぎる…(*_*;
と、なってから、やっとこ本腰入れて、釣り始める…(^_^;)

私も、紹介して貰わないと…(゜゜;)

質問した人からのコメント

2018/8/4 17:16:06

gtg********さんとは気が合いそうですね♪
今度一緒に釣り…ではなく病院行きましょう(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる