ここから本文です

バンドリっていつまで続くのですか?

chi********さん

2018/8/411:03:05

バンドリっていつまで続くのですか?

出来れば早くサービス終了して欲しいのですが。
個人的にバンドリのカバーとファンが嫌いなのでそう考えています。
あと好きな人はどういったところが好きなのでしょうか?
勧められて聞いて見ても全くといって良い程良さがわかりません。カバーなんか特に。逆にカバーは聞いててイライラしかしません。カバーの良さって何なんですかねぇ。日本の曲を外国語でカバーしたのは良いなぁと思うのですが、日本の曲を日本人がカバーしてもなぁとは思います。さらにバンドリみたいに下手であれば目も当てられません。
あまりにカバーとファンが嫌いすぎてどこがいいのか分からず質問してしまいました。
気分を害された方申し訳御座いません。

閲覧数:
2,955
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwt********さん

2018/8/502:08:44

クラフトエッグかブシロードが潰れるまでかな?今のところ全世界1000万人だしユーザーの減少ではないと思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2018/8/812:02:57

バンドリっていつまで続くのですか?
→2・3年は確実に続くと思います。

どういったところが好きなのでしょうか?
→★4の特訓前・特訓後イラスト(特に背景)
→オリジナル曲
→7レーンの演奏仕様
→長時間演奏可能(体力という仕様が無い)

カバーの良さって何なんですかねぇ
→カバー側だけでなく、オリジナルも後追いで儲けが出る

バンドリみたいに下手であれば
→所詮キャラは高校生。下手な奴の方が多い。上手い方が稀。
(声楽科等の音楽科なら別)

qnk********さん

2018/8/413:00:32

バンドリっていつまで続くのでしょうか?
個人的には早くサービス終了してほしいのですが。
私はバンドリのカバーとそのファンが大嫌いです。
勧められて聞いていました... #知恵袋_https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141941107...

と同一人物ですかねぇw
アンチ乙です

jon********さん

2018/8/412:53:04

いつまで続くかは知りませんが、嫌いなソシャゲがあるのはわかりますよ。私もfg○はなぜか鬱陶しいので本気で廃れて欲しいです。