ここから本文です

速報 大谷翔平、ホームラン放つ どう思いますか?

pea********さん

2018/8/412:16:11

速報
大谷翔平、ホームラン放つ
どう思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymg********さん

2018/8/412:27:15

調子が戻って来た。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enn********さん

2018/8/416:58:49

うん、一本目のレフトに打ったホームランがメジャー
では今までにないタイプのホームランで日ハム時代には
こういうホームランが多かったですから少し幅が広がって
良かったなと思います。

二本目のはもうこれぞ大谷という完璧な当たりだったね。

その後2本のヒットも打ってるし少し目覚めた感がある
ような気がします。

sin********さん

2018/8/416:16:03

ブラボー

アウェーで初!

kin********さん

2018/8/416:06:21

速報ちゃうやん