ここから本文です

DA PUMP のU.S.A.の次のシングルはどういうの出すと思いますか? mcAT曲に戻ります...

bed********さん

2018/8/414:05:20

DA PUMP のU.S.A.の次のシングルはどういうの出すと思いますか? mcAT曲に戻りますかね?そもそも今年中に出すと思いますか?

閲覧数:
1,265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/8/415:11:00

今年は出さないと思いますよ。ISSAさんが今年はこの曲で(U.S.A.)頑張りたいと言われてたので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azu********さん

2018/8/900:13:57

個人的には、未発表曲のunderwaterとかどうかな?
と思っています・・。

8人体制の時の曲ですが、
これまでのDA PUMPに無かったタイプの切ないsongだと思っているので。

しかも、ダンスがかっこよすぎる。

他の方が仰っているように、年内リリースはないんじゃないかなー。

Ansさん

2018/8/521:46:50

次のシングルをそろそろ出さないとUSAだけで終わってしまう可能性がありますね。

reo********さん

2018/8/502:56:42

10月にライブあるし、
もしかしたらそこで新曲に触れられるかもしれませんね〜

個人的な予想としては大ヒットU.S.A.の次となるとDA PUMPにとっても
重要な曲になると思うので、
やはり安定のm.c.A・T曲に戻ると思います。

doo********さん

2018/8/417:56:51

こんにちは、今年はこの曲1本でしょうね
これだけブレイクしているので!
皆さんが楽しめてキレキレのダンスはこの暑い夏にピッタリです。
ちょっと80年代ぽい歌詞も入っていて楽しいですね
ISSAさんよかったですね
私も久々にはまっています