ここから本文です

au、docomo、Softbankで毎月のように高額料金を取られる人へ

ren********さん

2018/8/414:31:47

au、docomo、Softbankで毎月のように高額料金を取られる人へ

リスクはあるかもしれませんが、格安SIMへ切り替えませんか?
この3社は訳の分からない事を確実にされますよ
なので高額料金を取られるのです
丸で詐欺師がやってる事と同様に悪質としか言えません

閲覧数:
110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2018/8/507:20:06

格安simに入学した人が感じるのがキャリアは詐欺キャリアです。
3大悪契約法
「2年縛り」「抱き合わせ契約」「囲い込み契約」
総務省はこれに手を付けない限り、詐欺の被害者は減りません。
各キャリア手を変え、品を変えユーザーを騙します。
まあ、「振り込め詐欺」と同じです。

キャリアに留年してる人ほど、通信品質云々、保証が云々と言います
まあ、私に言わせれば「無知」な方ほどキャリアに留年しています。

最近のキャリアは車の「残クレ方式」に似た新手の詐欺行為をしています。
これに騙されたら、キャリアの契約は「アリ地獄契約」になります。
※残クレ方式:端末を買い取る方式。下取り契約。

尚、私は3年以上前にキャリアを卒業、MVNO(楽天モバイル)に入学。
ビジネスでスマホを利用しています。

「無知は罪」ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/8/721:37:09

ドコモがないと格安スマホなんて成立しませんよ
ほとんどの会社はドコモの回線借りてるんですから

zum********さん

2018/8/523:23:26

業務妨害で通報しました

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/8/414:43:04

ドコモでも毎月4000円しか払ってないので別に…
格安SIMに切り替えても2000円くらいしか安くならないし…

しかもその3社がないと格安SIMも成り立たないしね
3社が詐欺同様だっていうのに、その悪質な詐欺会社に頼っている格安SIM各社にはなにも思わないのかな
格安SIMは料金がとっても安いので詐欺じゃないですって感じ???

金額でしか物の価値を計れないのは自由だし、格安SIMをおすすめするのも自由だけど、あんまりやり過ぎるとお馬鹿な人に見えちゃいますよ

ony********さん

2018/8/414:34:29

んーと、分かっているか知らんけど、その3社の回線がないと格安SIM自体成り立たないんだが。

まあ、だからって格安SIMへの移行が悪いとも思ってないので、推奨するのは構わんけど。