ここから本文です

これは詐欺でしょうか? 先日、グーグル(?)から「携帯のキャンペーンに当選し...

gue********さん

2018/8/415:03:47

これは詐欺でしょうか?
先日、グーグル(?)から「携帯のキャンペーンに当選しました。」みたいな感じでメッセージがきました。
10名にしか当たらないと書いてありますがうちの親も当選して

いたらしく、全国で10人しか当たらないのにとある3人家族の内2人が当選するとはとても思えません。

詐欺,Google,キャンペーン,メッセージ,全国,迷惑メール,詐欺ページ

閲覧数:
3,230
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2018/8/415:11:01

詐欺です!
ほんと、こんな詐欺メール多いです。
200万円当然しました、とか1000万円寄付させて下さいとか…

しょうもない事しか考えられない頭のクズ達が してる事だから、ただの暇人なだけだから迷惑メールに設定して相手にしないで下さい。

質問した人からのコメント

2018/8/6 11:09:44

やはり詐欺でしたか。
皆さん回答ありがとうございます。

「グーグル 当選しました」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/8/508:18:35

詐欺ですよ。

nan********さん

編集あり2018/8/415:07:16

おめでとうございます!詐欺ページを閲覧することが出来ましたね!
立派な詐欺ですよ!

そもそも、日本語がおかしい。

mad********さん

2018/8/415:05:45

アドレスがGoogleじゃないよね。

alp********さん

2018/8/415:05:14

迷惑メールに入れましょう