ここから本文です

バンドリ初心者です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/415:30:35

バンドリ初心者です。

バンドリは、無課金だと1ヶ月でどれくらいスターを貯められますか?
今回のドリフェスで、所持キャラ全てのエピソード開放とほとんどの曲のハード、エキスパートのフルコンでスターを集めきっちゃいました。今スターは0個です。
この状態でも、次のドリフェスまでに最低10連分はスターが集まりますかね?今回のドリフェスでお迎えできなかったドリフェス限定モカを次こそは引きたいです。

バンドリ ガルパ

閲覧数:
1,731
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/416:34:39

イベント報酬約350個
イベントストーリー350個
ランキング報酬50〜500個(努力次第)
1回のイベントで1000個前後貰えて1ヶ月に2、3回くらいの定期で来るので2000〜3000個はイベントだけでも稼げるかな。
あとは継続ログインボーナス(1週間で100個だったかな)で約400個、何かの記念配布(だいたい100個くらい)、楽曲追加(全フルコンで200個)等合わせれば3500個ぐらいは集められるかな。

それとドリフェスは2〜3ヶ月定期で来るからたぶん次来るのは9月末とか10月だと思うのでそんなに焦らなくても10連分は集まると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/418:39:14

    詳しくありがとうございます!
    意外と集められるんですね!びっくり。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/713:40:54

ログインボーナスとか貰えて1万が限界だと思う

dod********さん

2018/8/501:18:18

他の方も言うとおりですが、確実に10連分は貯まるでしょう。

自分も前回のドリフェス~今回のドリフェスまでで、使ったからそんなに無かったですけど、使わなければ16000個以上は確実に貯まってましたね(たぶんもっと)。フルコンが多少増えたとしても、1000個分はないと思うので。
ドリフェス~ドリフェスの期間はせいぜい3ヶ月くらいでしょうか。3で割っても余裕ですね。イベントも適当に流してるだけです。

ec_********さん

2018/8/418:34:17

私は、毎日ログインして、新しい曲のフルコンとかも全部集めて、イベントの報酬は全部とって、2万位以内くらいに入っておけば、2ヶ月で15000個くらいは貯まってましたよ!

ガチャ引かなければ、10連分は余裕です!