ここから本文です

王子や姫が出てくる映画やドラマ 「プリンスオブペルシャ時間の砂」 みたいな...

アバター

ID非公開さん

2018/8/416:36:38

王子や姫が出てくる映画やドラマ

「プリンスオブペルシャ時間の砂」
みたいなファンタジー映画が大好きです
そんな私に
皆さんのオススメの映画やドラマを教えてください

閲覧数:
80
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Victorさん

2018/8/420:06:13

ゲームオブスローンズも
たくさん王子や姫が登場しますよ。

ロビン
ジョフリー
リアナ モーモント
シリーン
オベリン
トリスタン
ミアセラ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gro********さん

2018/8/611:29:25

いまやっている映画で王といえばこれしかありません。

バーフバリです。まだ劇場でみられます。

『バーフバリ伝説誕生』と『バーフバリ王の凱旋』の2部作です。

物語は王道をいくもので、観た人はマヒシュマティ王国の国民になります。

「命を授けるは神、救うのは医者。命を守るのが、王族だ」

chi********さん

2018/8/610:58:57

スコーピオンキング
ジョンカーター
ワンダーウーマン

プリンスオブペルシャとは、ちょっと系統が違うかも知れませんが、多分どれも好みに合うと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2018/8/420:30:04

PV で申し訳ありませんが マイケルジャクソンのremember the time 映像がいかにもお金かかっていて 美しいです。
王様がエディマーフィーだったり ドラを叩くしもべ(家来)がバスケット選手だったマジックジョンソンていうのも楽しいです。https://youtu.be/LeiFF0gvqcc