ここから本文です

明星高校、清風高校はスポーツ推薦がありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/417:48:27

明星高校、清風高校はスポーツ推薦がありますか?

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Abcさん

2018/8/721:33:12

明星はわからないですが、清風はあります。
体操、テニス、サッカー、陸上、バレーボール、剣道、柔道などで、スポーツクラスです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2018/8/507:04:31

清風高校はありますよ。
私の時代はスポーツクラスがありました。