ここから本文です

あなたははぐっとプリキュアの はな、さあや、えみる、ルールー、ハリーの 5人に...

cri********さん

2018/8/418:21:39

あなたははぐっとプリキュアの
はな、さあや、えみる、ルールー、ハリーの
5人になったつもりで答えてください。
ある日5人が外を歩いているとこんなポスターが貼ってあった。

「中学生日本代表フィギュアスケート選抜大会開催決定!
会場はラヴェニール学園で開催します。出場選手は輝木ほまれ
アンリが出場します。音楽は1000人のジャイアン合唱団が担当します。」

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/8/423:15:18

はな(めちょっく!ほまれとアンディとラヴェニール学園のみんなを助けないと!)

さあや(1000人のジャイアン君の合唱団が歌えば、ほまれとアンリが心肺停止状態になるわ!)

えみる(それどころか地球が割れるのです!)

ルールー(そうなれば、秋の映画出られなくなります!小さいお友達と大きいお友達が悲しみます!)

ハリー(ほまれには助けてもらった恩もあるけん!助ける方法を考えなあかん!)

はな(そうだ!モリマンと丸山桂里奈さんを連れてきたら、どうかな?)

さあや(はな!それは駄目!モリマンと丸山桂里奈さんを連れてきたら、大変なことになるわ!)

えみる(そうのです!モリマンが丸山桂里奈さんを見て、「おまえよ!ツィートして、炎上して、バラエティでの爆弾発言して、炎上して、ネットでは国民栄誉賞を返還しろと書かれ、酷いな!後、不甲斐ないプレイで澤さんに激怒され、サッカーのルールを理解してなくて、おまえ!元アスリートとしてもタレントいてもクズだな!」と言って、一触即発するのです!)

ルールー(ごぼうしばき合い対決などして、丸山桂里奈さんと大変苦しめて、BPOが動いてしまいます!)

ハリー(それはアカン!何か、方法はないんか?)

はな(そうだ!ドラえもんに助けを求めよう!)

さあや(はな!それよ!ドラえもんなら何とかしてくれるわ!)

えみる(そうなのです!ドラえもんなら秘密道具で助けてくれるのです!)

ルールー(ドラえもんがこの件を解決してくれる確率200%です!)

ハリー(そうや!もうドラえもんに頼るしかない!)

はな(じゃあ、ドラえもんのところに行こう!)

さあや、えみる、ルールー、ハリー(うん!行こう!)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる