ここから本文です

炎鵬さん(来場所は炎鵬関になる予定)は、引退後親方になると思いますか。 なると...

kas********さん

2018/8/419:11:18

炎鵬さん(来場所は炎鵬関になる予定)は、引退後親方になると思いますか。
なるとしたら名跡は何だと思いますか(何親方になると思いますか)。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2018/8/718:51:52

たしか……質問者さまの三段目優勝予想、鏡桜(^-^) ぴたりと当たっていましたね!敬服いたします。

でも炎鵬ね………来場所再十両を決めただけで まだ海のもんとも山のもんとも。。。
たしかに小柄で動き良く 大きなベテラン力士を翻弄していますが、まずはあとどのくらいで幕内か・・・・・までしか 今は全然 想像できません。大きな怪我なとなく まずはどの地位まで進めるか……そこらへんを楽しみにしたいと思います。あと15年は現役でしょうから(’-’*)♪

  • 質問者

    kas********さん

    2018/8/900:25:10

    ご回答ありがとうございます。
    真面目に考えるなら、幕内に上がるかどうかから考える必要があるでしょうが、今回の質問はそんなに真面目に考えていただくことは想定していません。。。
    炎鵬さんがあと15年は現役と考えられてるということは、豪風関ポジションになるとお考えでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/8/622:05:52

まだ十両二場所目。気が早いにもほどがある。