ここから本文です

結婚相談所で結婚された方!

auk********さん

2018/8/419:35:07

結婚相談所で結婚された方!

結婚願望があるから結婚願望ありの方を求めて相談所にいかれたのですか??

元カレとは趣味も一緒にいて楽しかったのですが、元カレに結婚願望がなくふられました。
今でも好きだけど…幸せになりたいなら
結婚願望ないとわかってる人へ思いを寄せるより結婚願望ありの人を求めた方がいいですよね??

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnt********さん

2018/8/717:00:33

結婚相談所は結婚願望の人が集まっています。

私はたくさん遊んでましたが、好きな人じゃないと恋愛できないので…独身の時間が長かったですw いつもと違うところでの出会いを増えるため、結婚相談所に入りました(でも結婚はちゃんと付き合ってからじゃないとわからないです)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2018/8/508:34:34

勿論です。結婚相談所の方が良い条件が揃って居ます。そこで何回か見つける方が将来得です。