ここから本文です

漫画ワンピースのスリラーバーグ

アバター

ID非公開さん

2018/8/420:04:45

漫画ワンピースのスリラーバーグ

スリラーバーグの海域にいる船が消息した元凶であろう存在の正体ってなんですか?

スリラーバーグスリラーバーグ,ズニーシャ,漫画ワンピース,元凶,消息,海域,ホールケーキアイランド

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/8/421:45:16

公式に明かされていませんが、うわさ話であるゆえに、謎の恐怖の存在ということをメッセージとして伝えたかったり、他の回答者が仰っているように海王類の可能性があると世間では噂になっています。
ズニーシャはある目的地へ移動していますが、短時間でスリラーバークからホールケーキアイランド付近に行くのはレッドラインの地形等理由として無理がありますし、数年前のペドロがゾウからホールケーキアイランドに行ってることを考えると、ズニーシャではないことは確かです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

st1********さん

2018/8/421:08:14

作中に出てきていないですが、海王類とか類似した何かじゃないでしょうか?