ここから本文です

キャッシング を学生(大学生)でも利用が出来る業者を教えてください。 未成年...

アバター

ID非公開さん

2018/8/420:16:46

キャッシング を学生(大学生)でも利用が出来る業者を教えてください。

未成年ではありません。

居酒屋のバイト3年目で毎月12万円の収入がありますが、近々どうしてもお金が不足してしまう用事があり学生でも利用が出来るキャッシングを探しています。

閲覧数:
26
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfi********さん

2018/8/1015:44:46

全ての消費者金融かどうかはわかりませんが、大手の消費者金融では20歳以上であれば利用することが出来ます。

しかし、アルバイトなどで安定した収入があることが条件になります。質問者様はアルバイトで安定収入があるようですので大丈夫ではないでしょうか。

安心して借りられる消費者金融の情報が以下のページで比較されていますので参考にしてみてください。

http://cash-info.work/

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/10 23:03:41

参考になりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2018/8/607:30:31

学生がキャッシングする時代になってしまったのか…

自殺者がどんどん増えてく理由がわかるは

pap********さん

2018/8/421:54:51

オートバイでも購入して即売却するのが高額現金を借り入れる方法ですかね。
学生でも70万のバイクは買えますから、売って30万くらいにはなるかとおもいます

kin********さん

2018/8/421:06:32

それはどのような用事でしょうか。学生でキャッシングできる業者はないと考えた方がいいと思います。