ここから本文です

Fire7タブレット 8GBの方でシノアリスをプレイしようと考えているのですが、やはり...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1122:00:03

Fire7タブレット 8GBの方でシノアリスをプレイしようと考えているのですが、やはり重いでしょうか

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2018/8/1712:22:08

絶対重いと思います。シノアリス専用端末にするにしても8は少ないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saw********さん

2018/8/1517:47:17

既に端末を持っているなら、
試してみれば?