ここから本文です

交通事故で重症で障害だらけになって生き残るより即死したほうが幸せ?本人も周囲...

アバター

ID非公開さん

2018/8/423:00:43

交通事故で重症で障害だらけになって生き残るより即死したほうが幸せ?本人も周囲も。

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/8/508:13:38

本人はそう思っても両親からしたら
生きていてくれるだけでも良いのでは?

それぞれの想いは千差万別でしょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ror********さん

2018/8/512:40:32

それを言ったらお終い。。それでも生きて乗り越える力を人間は
持っている。そこから見出すものはきっとあるのだと思います。
そう思うのも事実。

しかし現実、そのような状態になった方が自らお亡くなりになり
ました。がんばった末の出来事でした。絶望されたのですね。
その方には、ただただご冥福をお祈りしたい。
ご両親の悲しみには言葉がありません。

だからと言って、それより・・した方がなんて、そんな算数みたいな
ものじゃないですから・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/8/506:08:15

人の命は、地球より重いのです。
交通事故防止に、さらに強化し、そのために必要な法的処置を遅滞なく、実施していただきたいと存じます。

pop********さん

2018/8/504:39:07

知らないが、保険額も死ぬより重症で障害残ったほうが多くでる

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iko********さん

2018/8/503:07:58

あくまで私の意見ですが、
後遺症だらけで生き残るなら死んだ方が
いいですな。

人に迷惑かけたくないし