ここから本文です

熊本市内で馬鹿でも入れると思われてる高校を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/8/500:57:48

熊本市内で馬鹿でも入れると思われてる高校を教えてください。

閲覧数:
609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/8/818:26:33

開新・鎮西・国府・中央よ。(笑)

開新は昔「一工」て言いよったたいね。
鎮西も自分の名前ばひらがなで書いたって受かったらしかよ。
こん開新が皮肉なこつに熊本んエリート高校「クマタカ」ん真ん前たい。

国府は昔「女子商」て言いよったたいね。
中央と同じでスケ番がうようよおったたい。
地下の茶店でタバコ吸うて、トイレで私服に着替えて男ん車に乗りよった。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/8 18:59:19

どちらの方もありがとうございました。
ご当地言葉で回答してくださって楽しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/8/800:25:31

開新ですかね。
よく東海に落ちた人が通ったとか聞きます。
あとは鎮西とか?