ここから本文です

クラロワのクラン対戦の準備期間

アバター

ID非公開さん

2018/8/503:30:23

クラロワのクラン対戦の準備期間

自分はトロ約4000なのですが5600の方と
当たりました。なぜこんなトロフィーが高い人と当たるのですか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/8/609:44:58

マッチング相手はクランのクラントロフィーと同じぐらいの人と当たるのでトロは関係ないです。理由はクラン戦で上に行けば行くほどもらえるカードの枚数が多くなってくるので、レベル差が出てきます。ですので同じレベルくらいのクランの人と当たるシステムになってます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/919:44:39

    こちらのクランは約1200トロ
    その5600の方のクランは約2600なのですがどうして当たったのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/9 23:05:05

なるほど、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/8/515:10:16

マッチングのシステム上しょうがないと思います。